• EVENT

2019.07.09

MJG常設展開催(7月~9月)のお知らせ

フット・ジャケットLPコレクション
FOOT JACKET LP COLLECTION

今回のMJGは、足(FOOT)をモチーフにしたLPジャケットを135点集めました。足は身体の中では重要な役割を担うだけではなく、ヴィジュアル的にも魅力があるものです。足フェチの方が多くおられるように、美脚をモチーフにしたジャケット・アートはインパクトがあり、目を惹きつける魅力に溢れております。音楽ジャンルでは、R&Bソウル系のジャケットに美脚ジャケが多くみられますが、AOR系のジャケにも魅惑的な美脚ジャケがあります。一口に“足”といっても、長いものから短いもの、太いものから細いものなど、多種多様な足があり、それぞれ嗜好が分かれるところです。今回の足ジャケ・コレクションでは、愛くるしい赤ちゃんの足から変わった動物の足に至るまでヴァラエティに富んだLPジャケットを展示しております。魅惑的な足ジャケ・コレクションを堪能することで、猛暑を乗り切る一助となれば幸いです。

 

【開催日】
7月11日・18日
8月8日・22日
9月12日・19日

閲覧をご希望される方は、Webでの申込みとなります。
詳細につきましては、MJGホームページをご覧ください。
http://www.kinyosha.co.jp/mjg/